ヒロイン 力 × ヒーロー 力

あなたの人生は、あなたが主役。

彼が付き合って1ヵ月で音信不通になった話し












大人になると誕生日って友達からLINEすらこないくらいなんでも無い日になってて、




家族でごはんは毎日食べてるしな(笑)


節目っぽい25さいはなんにも節目じゃなかった。






けど、神さまがこれじゃこいつまだ25歳になったって認めないで、まだ24歳ですけど?(・・)



みたいな顔するとおもったのか、
(それはない)




同情されたのか、
(それもない)





プレゼントをくれたんだと思う
(そうゆう事にしたい)











何年もひとりだったわたしにたった一ヶ月だけ彼氏ができた。









わたしが25になる誕生日の月に。





彼がお祝いしてくれてとてもうれしかった。






けど、たった一ヶ月って分かってたらくれない方がよかったよ、






ほんとに何考えてるかわかんないよ笑





神さまは、、
(いるかいないかはあなたしだい笑)








彼と私は同じ所で働いてたんだけど、




突然会社にもこなくなり、





私や周りの人も連絡がとれず、














どかに行ってしまった。












そして、まだ、音信不通のままだ。












どんな人だったかって、



すごく素敵な人でね、


わたしの心の中がみえてるのかと思うくらい


わたしが喜ぶことをする人で、



行動も、言葉も、中身も、見た目も笑









全部が理想の人だった。











だから、何年もひとりだったのを忘れるくらい幸せな一ヶ月だった。






でも、そのおかけで仕事は行きずらくなって変えたし、
(ここはちょっとはしょるね)







毎日涙はとまらないし、
(なんで1日中止まらないの)




いつになったら心の中で彼の名前をよばなくなるんだろってくらいひきずるし、



とにかく涙は止まらないし、






とにかく涙は止まらないけど!
(何回目)








あの、一ヶ月のおかげで、




これからいつ出逢えるのか分からないわたしの運命の人に会う日まで、





やさぐれないでいる心の充電ができました。













ふられて失恋するなら、

なんで引きずるか分かるし、

どうしたらいいのかもわかるのに。






音信不通じゃどうすることもできなくて、


1番苦しい別れ方の気がするよ。







だからこうなったのもなんか意味があると思わないと次に進めなくてさ。








あの一ヶ月がほんの少しだけ、

これからのわたしの心を支えてく。








ってことでまた次に進んでいこうと思います。









みんなも自分が納得できる意味をみつけて、







次に進も!(^ ^)









うまくいかない人なんて、

あなたの王子さまじゃないよ(^ ^)









失恋、音信不通、恋愛の相談なんでもどうぞ ↓