ヒロイン 力 × ヒーロー 力

あなたの人生は、あなたが主役。

自分のために書くことが、だれかのためになる。

 
 
 
 
 
LINE@に届いたたくさんのメッセージ
 
 
 
 
 
f:id:maamin0:20170302163205j:image
 
f:id:maamin0:20170302163234j:image
 
f:id:maamin0:20170302163304j:image
 
f:id:maamin0:20170302163113j:image
f:id:maamin0:20170302163916j:image
f:id:maamin0:20170302163402j:image
 
 
 
 
 
たくさんのメッセージを読んで、
 
自分のためにブログを書くことが、誰かのためになる。
 
それをやっと理解して、
 
実感することが出来ました。
 
 
 
 
 
自分と向き合うために書いたものだから、
 
知られたくないことも素直に書けて、
 
それが、誰かにとっての勇気になったりするんだな。と
 
 
 
 
心の事を学んでいると、
 
承認欲求があーだのこーだのって
 
考えちゃうけど、笑
 
 
素直に、皆さんからメッセージを頂くことは、
 
とってもうれしいです。
 
 
 
 
 
とんちんかんな事を書く事もあるかもしれませんが、笑
 
これからもあたたかく見守ってくれるとうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私も皆さんのこと見守るよ(^ ^)↓