読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロイン 力 × ヒーロー 力

あなたの人生は、あなたが主役。

かわいい の椅子取りゲーム

 

かわいい子に、

 

嫉妬

 

してしまいます、、、

 

 

 

について考えてみました。

 

 

 

 

 

どんな気持ちがあるかなぁって考えて、

 

 

かわいいとかかわいくないとかよくわかんない。

それより明日のサッカーの試合楽しみ♪

(べりーぐっど)

 

 

 か、

 

 

 

自分のことかわいいと思ってないから、

いいよねーかわいい子は、、あーわたしなんて、、

(それを言い訳にしたい系)

 

 

 

 

 

自分のことかわいいと思いたいけど思えなくて、

たいしてかわいくもないくせにかわいいですみたいな顔してるあいつムカつく

(自分損してるじゃねーかふざけんな系) 

 

 

 

 

 

わたしかわいいです!知ってます!

けどほかの人がかわいいって言われてるとなんかウザ

(白雪姫の魔女か笑)

 

 

 

 

 

 

わたしかわいい~あなたもかわいい~

てかチワワかわいい~

(天然系 イタい系笑)

 

 

 

 

 

もーいろいろあるだろうしほんとはどう思ってるかなんてわかんないし、

その時によって感じる感情がちがったりするし。

(生理前とか後とか笑)

 

 

 

 

 

だけどかわいいと幸せは比例しないよね。

かわいくないからって不幸なわけじゃないし。

 

 

どんなきもちでもいいんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいは無限にある 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことを伝えたい。

 

 

 

 

だれかがかわいいって言われる言葉はあなたが言われてることで、

 

 

 

あなたが言われたかわいいはみんなもので

 

 

 

 

 

 

かわいいをたくさんもらったから勝ちじゃなくて、

 

 

 

かわいいを言われてないから負けじゃないんだ。

 

 

 

 

 

 

かわいいを奪い合うから苦しくなって、

 

かわいいを奪い合うから少ないものに感じるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

かわいいは無限にある。

 

 

 

無限にあっても、かわいいを自分がたくさんほしいって思いすぎると

他の人へのかわいいをじゃましたくなる。

 

(ほかの人が盛れてない写真をSNSにあげるとかね笑)

 

 

 

 

 

 

これってお金とか肩書きとかなんでもそうだ。

 

 

書いてたら気づいた。

気づいてしまった。

ぶろぐすげー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうゆうこと。

 

 

 

メッセージline@で受け付けてます(*´з`) ↓